底なし沼な悲しみ背負って産み落とされる今世…… | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは





その重苦しい、謂れのないくらい

言葉では言い表せないくらいの悲しみに惑わされどうしようもない、、、振り回されてコントロールなんて不可能なきつい悲しみに遭いまして



その悲しみに気づくまで



自分でも、思いも寄らない、自堕落な、、、


不倫でもこれは、大丈夫でしょ?なくらいにまで追い詰められてきました。



もし、行動起こしたならば


地獄行きのような間違いをしてはっ😦😮😦😮😦😮と気づくことになってたのかな?と



何十万トンも一人では………抱えきれないどうしようのない

苦しみ悲しみ憎らしさ、がずーーーーーーーーーーっとありました。



ほんと、どうしようもない悲しみが過去世から

受け継がれてきて今世できつく辛く苦しみ続けて

この苦しみ底なしな悲しみをどうにかしたくて


自堕落な行動に走ってしまう、、、


恐ろしいくらいの悲しみってあるんだな?と



この悲しみ苦しみ憎らしさと身体が別個に

分ける?

切り離す?

気づくまでは身体と一体化してて、

切り離せて2つ同時に目で見ること出来るようになるまで、、、

二分化することがなかなか出来なくて、、、


この悲しみと自分とを切り離せて目で

自分と事実とを分けられたら


間違いなんて起こさなくても良くなるし


未然に〜そういう地獄に落ちることさえ防げる

冷静に状況見ること出来たら良し!と?なるかな?と。思ってきた、、、



不倫?とか自分は決して起こさない?と錯覚で思ってても地獄行きなんですよね、

そういうのも分からなくなるくらいのきつーい悲しみを持って産み落とされる今世…………、、、


日々私たちは試されてるのかな?と。

事ある事に感じてます。


恐ろしいくらいの悲しみがあるのかーと?


環境変われば、あまりの苦しさ悲しさ、憎らしさに追い詰められて追い込まれて飲まれて


不倫とかは背中合わせなのかな?ーと!



誰にでも環境で左右される生き物な人間なのかな?と




何で自分は今何でこんな悪いこと思ってるんだろう?にフォーカスしていく!


自分がこんなこと思ってるのはいけない

と責める前に、


そういう不倫?とか間違いなことを自身が思ってても大丈夫!

何らかのメッセージと捉えて、これしたいのは何故か?に冷静に向き合ってみる!



そうすると、未然に防げて、健全に過ごせる。



切り離すことできた、、、


2つを同時に見ること出来た、、、


長かった、、、

過去世ぐるぐると何十回と思い巡らしてようやく、、、2つに分けること出来た!

自分と悲しみを2つ見れたことは大きな収穫!



ここまで来れたらな?と思ってたので良かったです。


過去世すべてひっくるめての悲しみでした。



結婚と同時に背負ってしまった、

思いも寄らない底なし沼の強くきつい謂れのない言葉にできない悲しみ

との付き合い、、、



きつい、きつかった、、、

恐ろしいくらい😭😭😭😭😭😭😭😭




この記事みて、救われる人がいたら、増えたら嬉しい(≧▽≦)です!


自分がどんな事、思ってても大丈夫です!

それに、向き合って二分割できるまで向き合っていったら、何かにたどり着くから!




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m