マイナスイメージな出来事だが、そこには飛躍のチャンスが???、、、 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




もー、ずーっと悲しいことだらけで


身体が参ってるそうで


自分がとんでもない行動に出て、

何で?と


それに向き合い続けてきてやっと答えが出た、、、



それは、悲しいことの連続で

身体が相当参ってて


気が立ってて


気が滅入ってるからだと😭😭😭😭😭😱😱😱


そうと分かった時点でそうか?💡💡💡そうなのか?💡💡💡💡💡と思って気が楽に元気出てきた、、、



いや、きついこと始める前も身体は、参ってたけど、


それ…な上に


真摯に取り組んできた苦しいこと辛いこときついことを5年間も、、、


な上に、そこまで頑張らなくても良かったことまで真摯に取り組んできた末路がね、、、

こんなですよ、、、




今、ほんと身体がめっちゃ軽くなってきたから

今思えば、めっちゃ頑張り過ぎなくらいそんなに頑張ってこれたことが凄いな?と

思うくらいで、、、



ほんっっっっっと、、、


何でそんなに頑張ってこれたの?思うくらいで




もう、無理です。

ドクターストップなんて軽く超えてる、、、




人に優しく仲良くしていくには!?


辛いこと悲しいことを思い詰めない

悲しいことをいつまでも厳しく思い詰めない


厳しく真面目に取り組むクセが40数年間で


ついてしまった思いグセ………、、、


が仇となって今回のとんでもない自分ではない自分が暴走してて、、、


何でだろう?とね、、、


けど、それも自分なんよね、、、

自分の一部



自分の一部が変に暴走して良くないことしてたなら、


向き合って友達に話しかけるように耳を傾けてあげれば、喜んで話してくれると思うし、、、



どんな1面も自分でしかないから!!!



これは、チャンス!


飛躍のチャンスです!



そうなのか?💡💡💡💡💡との気づきで


また一段階段登れたことになるから


こんな嬉しい(≧▽≦)チャンスをものにできたら

また嬉しい(≧▽≦)時間となるし、、、


シェアしたくなること間違いなし!!!



どんなにマイナスなことでも

角度変えれば喜びにつながる


そんなシステムになってます!



どんなマイナスもこうだよ?と母親から教えに来てくれてるようなそんなイメージで!!!



母親のことは聞くでしょ?

1番信じてるから、、、

優しい悟りと喜び運んできてくれてるよ?、、



乗り越えたらばんざいです!!!👏👏👏👏👏




もう、しくじり茜熊のブログになってきてません?

このブログ、、、


それでも救われたり、そうか?そうなのか?💡💡💡と思えてもらったら……、、、

何かのきっかけになってくれたら?の一心で書いてます!


よろしくお願い致しますm(_ _)m




新たなる悩みに対する対処方法の選択肢✨✨

がここにはあります!!!





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m