ほどほどにって難しい〜〜〜 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




頑張り過ぎには要注意⚡⚡⚡⚡⚡




ちょっと、、、自分でも分からないくらいの何が起こってるのか、、、


自分が自分ではないみたいで、、、


多分、頑張りすぎ、、、、、



ほどほどに



ほどほどというと、

アクセ作りでも


そこで止めとけば良いのに余計にいじって

変になるのもあったし、、、


昔の油絵のときもそう、、、祖父にプレゼントしようと描いた絵も痛い思いしたかな、、、

料理味決まって出来上がり!なのに、、、

上手く描けたのにそこで止めとけば良いのに、


要するに、

作るのが好き

いじるのか好き、、、



ほどほどって難しい〜〜〜な、、、と。


失敗だらけの

後悔ありありの失敗、しくじりばっかり、、、



どんだけ痛い思いすればほどほどで


止められるのか?、、、



つい、いじるのが好きすぎる


もっといじったら、もっと良くなるかも、、、


という期待する予測してしまう気持ちが、


仇となる、、、、、のも知らずに、、、


いつ、成長するのでしょうか、、、




もう、止めよう!!!

もう先に進みます!!!





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m