魂が求めてる方向へ変換していくと…… | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは





が求めてることと

意識してる面で求めてることにがある!



今年になって気づいたこと!



思ってたのと違って


これなのか?と意外すぎて〜、、、



その意外すぎることを思うと落ち着く。


不思議と落ち着くのよね?、、魂がホッとする〜。。。


不思議〜なんだけど、、、




これまでも無意識の部分〜で思ってることを探ったところで


答えも出なかったし、、、出してくれない!


今だからこそだったのかな?


そう?それも、意識してる面での夢の内容〜が必要事項だったからだと今なら思う。。。



夢の内容〜を叶えさせるよ?と強く決めて

歩みだした頃、、、

背中から聞こえてきた、、、


夢の内容〜と少し違うかもしれんけどそれで良い?と…!


即座に答えた、ええよ!?と


今ならその意味が分かります。

そういうことだったのか?と辻褄が合う〜!!


昨年もそういえば、それに薄々気づいてたような〜、、、


そう、昨年からの気付き?もしや、そういうことなのかな?と……だからこそ、今すぐ理解できたのかな?……とそう思います。。。



魂が無意識の部分が喜ぶ内容〜、、、



自分の奥底と意識してる自分の求めてることは違うことを知ると、うんと人生…生きやすくなる〜!





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz