へえ、、、、、(゚ο゚人))(☉。☉)! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは 

 



今日はまだ暖かめ???、、、


朝から身動き取れなくて…、

少しちょっとバタバタ気味でしたが


普通に無事に終了!



貨物業者さんは、今の時期、、、

予想以上におせちや出荷物が多くて溢れ返ってる?!ようです。。。



貨物輸送の量が多くて遅延されてるそう?


その電話☎対応に追われました。


まだ、鹿児島にも届いてないそうで……


だろうな、、、分かる気が🥴😖😩🤐😭😭😭



ありがたくいただかないとです、、、おせち!😱😱😱😱😱😱😱🥴🥴🥴🤪😝😜



その後…雑務片付けてきた〜〜〜ん



クリーニングに日常品にと買い物でかけてきたん 


おせちは、土曜日か日曜日頃届くそうです!



あと、アクセ資材も買いたかったけど


15時過ぎでしたから、、、


で、家にあるもので済まそうと🤪😝😜😅😅😅



可愛いの出来そう???


たのしみです!!!🥳🥳🥳




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz