喜びは、自分の内側にある、潜んでる……!!!証明しましたん | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは





ね?


私がこれまで数年前から1番欲しかった情報



外側ではないんだ、、、との気づき……


全て内側にある心の声だったんだ?と改めて感じました。



外側の世界に、、、めちゃめちゃ前に前進していくための原動力をぶら下げて



自分のやるべきことに向かって日々コツコツと

積み上げてきた結果、、、




求めてたこととは、はるかに大きく違ってた内容ではありましたが、、、



夢は叶ったってことになるのかな?と、、、



が、本来の叶えたいことに向かって突き進むのは可能ですが、、、



私の場合は、この自分の内側の答えでした!!



無意識の部分で欲してることと


意識してる部分で求めてることとは丸で違う


チグハグなものでした!



が、満足です。。。




そう!それがあるからこそ、、、


初めて前に進んでいけるのかな?と



これからの進むべき方向へ進むこともできます




自分の軸がしっかりしてることと価値観と、、、ブレない自分がいたら最強だな?と



これからの目指す自分というビジョンも立てて


よりよい毎日になっていければな?と


思ってます!!!



やっとこさ、、、ここまで来れたのよ?


向き合うのいつも以上にきつく苦しんだけども


その分の喜びはやってきました!!!😝🤪😜🎉🎉🎉🎉🎉🐞☘️🐞☘️🐞☘️🐞☘️🐞





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m