先延ばし!…… | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




眼科行こうかと



思って2日間どうしようか?と🤐🤐🤐


が、どうも身体が動かせないので、どうともできずに先延ばし……



タイミングもあるしとか、


前髪切りたいとか?色々あるけど、、、


何もできないから、



家で、やれること


家事などできる無理無い範囲で


あれこれできました!!!



スッキリしました、、、😆😆😆😆😆👻👻👻



家のことしてからだったんかな?と?


これはこれで、今なら良かったな?と


スッキリスッキリです!!!🤪😜😝🎉🎉🎉



はい、目薬残ってるから、さすことで何とかなります


悪くなるとかでもないし、ゆっくりゆっくりと

その日を待ちます(笑)



タイミングなのかな?、、、


そう、昨年学んだことで


もう少ししたいけど、そこまで行かずに


ゆっくりする!!!を今日はやりました!😝😜🤪😆😆😆



あと少しで4月も終わり………



ほんとにアラサーよりも確実に

時間過ぎるの早くなってる、、、、、




イキイキした緑🟢の木の色味が、1番キレイに見える5月もたのしみ!!!😝😜🤪🎉🎉🎉



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz