スペース開けることによって前に進める!!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは



夢叶うって、、、



夢はそこに置いといて


どうやったら、叶うか、、、


とりあえず、、、


こうなりたい!!!というのが頭の中にあると思うことを

そうなるためには?と

細々と、ノートに書く。


私は絶対こうなる!!!と強く信念持って


まずはこうしていくか?ととりあえずしてきたこと


それは心整えること。


夢叶ったときの、自分はこうでありたい!!!


というイメージに向かって進んできた結果!


夢叶う前の段階、、、形にすることできた!!


あとは、それに向かって進むだけ………🤣😭😅



やっとかっとここまで来れましたよ?、、、


断捨離と前に進んでいくための情報ゲットする


また、情報入ってきたら、また断捨離


スペースを開けると、開いたスペースに情報が入ってくる

また情報欲しかったら断捨離する


断捨離と言っても、部屋をキレイに片付けていくだけではなく、心のなかに引っかかってることを少しずつ

1つ1つクリアにしていくこと

で、クリアにできなくても、またそれに関することで少しでもクリアにしていくとできたら、またそこのスペースに情報入ってくる


情報欲しければ、また断捨離の繰り返し🔃


叶うまで何回もこなすことしていくと叶うこともあるのでは?


私はこの繰り返し🔃してきました!!!



そしたら………叶った!!!の前の形にすることできた!!!



私はこの繰り返し🔃してきたことによって成長することもできました!!!



眼の前が開けてきたのが喜びになってます




叶うまでの緩やかな生活していくのみ!!!



楽になれた、、、やっとこさ形

にすることできた!!!



嬉しい(≧▽≦)!!!


また夢叶ったときは、載せますね?



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz