そういうこと | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




自分きらいって思うことありますよね。




それも、そういうことだったと………



気づきがありました、、、


医療ドラマ観てて……患者さんが亡くなったところらへんで…

自分が死んで身体から魂が離れるところ想像したら

喜んでた、、、😱😱😱😱😱

なぜ???😬😬😬😬😬


というのは、そういう霊感強い体質だから


悪霊がまとわりつきやすいから

まとわりつく体質だから悪霊いる身体が嫌なんだと???



たった今の気づき



自分に対しての見方変わるかも



小学生からのまとわりつく……どうしたら良いか、分からない内容のこと



そうだったのか!、、、、、



なかなか、、、霊がいない身体への脱皮がなかなか難しい、、、



これまでの苦労と努力で受け取れた気づき



見方変わる、、、


嬉しい(≧▽≦)




人との接し方も変わるし、楽になれると思うと………………



どんなタイプの人とも大丈夫にやれるかも?


コンプレックスだったし自信持てない、自分、、、そんな自分を見透かされたり笑われたり、しっかりしてないと……見破られてバカにされたり


そんな人とも普通にやれると思うと


それ分かるの……数十年………



かなりのエネルギーの消耗と、ぐたっとなった体も癒やされそうだな………



どんなハッピーな夢叶うよりも……どんな良いこと起きるよりも断然嬉しすぎる気づき



うまく人間関係築けなかった、、、

仕事するのがきつくてたまらん、、、結婚と同時に辞めました


人と接するのがきつくて苦痛でしかなかった


体質との戦いの末


嬉しすぎる気づき(≧▽≦)



ありがとうm(_ _)m見えない存在の方々………



ありがとうございましたm(_ _)m



ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m