おやすみモード | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


  


ハードでハートで、、、

また、ひと休み



ゆっくりモードに変換



ハードすぎてひどく湿疹出てしまった、、、



なので、そこまでしないといけないくらい


なんらか背負ってしまったのかな?



ここで一旦立ち止まる



思考も止めないと…


深みにハマる前に一旦止まる



月末に楽しみ控えてるからスローモードに



髪バッサリ切りたいと思うように 

ショートカット✂


ショートカットは、久々


長く伸ばして髪くくるのもたのしみになってきて伸ばしてたけど?


もう、バッサリしたくなってきた、、、


イメージチェンジも疲れてへこたれたときは+にいくような?


けど、どうしようかな?迷い中



さてさて、、、10月に入ってきて

鹿児島だし、そこまで変わったことはない

窓開けて気持ちよく風が吹いてくるのは嬉しい(≧▽≦) 

のんびりだなー鹿児島


ゆっくり休ませます


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(-_-)zzz