”1日で作品が4つ売れた!やっぱりすごいかも!?〇〇掃除” | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


こんにちは



うわ、、、ちょっと、ビックリしてしまった😱😱😱




うわ、わわわわわ、公式ジャンル総合ランキング3百台
いつもは数日前は、千台、、、
全体ブログランキングは相変わらずだけど

結構ビックリした
体のどこかどうかなるんじゃないか?との

ぐわぐわと…、、、結構よ結構ビックリ😭😵🤐


だから、技術とかもまだね、不安定
まだ不十分なの
練習しな?と思うけど体の体調優先
てか、少し向き合ってみたのもある
意気込むまでいかなくても軽くやったつもりでもどうしたら良いかを掴んだりね?
そこまでエネルギー消費して集中してやるぞ?でもなくて
気楽な感じでやってもコツ?やり方?つかんだりするのね?と感じてるところ、、、
ゆる〜くやったつもりでも分かるものなのね?ーと
デザインのほうがまだ良いような気もしますが

ゆるーくゆるーくやってます。😋😛😜😄🥳😅😅😅😅😅😅

だからこそ、ビックリよ?

トイレ掃除ってすごい効果かもしれません。。


技術デザイン云々よりも前の段階のことも必要よ?
運も上がるし人間関係もうまくいくから最低限その掃除だけはしな?との教えもあったの。実践中よ?
これまでは、それ以前のこと
自分のこと中身整えること

それが終わったからこそ、トイレ掃除にエネルギー注ぎ込んで運なり何なりを引き寄せる

なんかの引き寄せしたかったら、余裕あるときにでも結構オススメってことかな?
体感中デス


立派な1流な方はここからなんだな?
若い社長さんも、やってるみたいだし
ネイルも気にしてね?ピカピカにしてるそう?
清潔感よ清潔感!!!
名刺渡すときネイルに目が行くそうだ、、、
第一印象に映えることなのよね?
目に見えないから大丈夫でもないし、会社からは見えない家の状態も自分に反映されるそうだからね?厳しいけど、
業務外のことも丁寧に時間かけてやってるそうだよ?

それ、見習わないと!!!

まだまだ未熟者の私見習うよ?
自分を豊かにすることかも。。。

このコロナ禍で気がめいる毎日ですが、その掃除するだけでも気分上がる⤴⤴⤴経験者!!!😛😜😄🥳😋🥰🎉🎊


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m