若い方のそのパワーが伝わってくるよ??? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 



こんにちは



嬉しい(≧▽≦)、嬉しい(≧▽≦)、

こちらのデザインアクセ…………

作った中でも特にお気に入り🌸🌸🌸

これは、何も考えずに雑に置いてたらたまたま隣同士引き合ったようなので組み合わせてみたらかわいい💞💞💞と。。。

ただ単純にそれだけの理由で!!!😛😝🤪😄😄😄🥰🥰🥰+コーヒー豆☕栽培国のイメージアクセ

今回のコンセプトの中でも、、、少し弾けたバージョンのアクセになりました。。。


ので、もう片方も、作ろうと………

これも下のボンボンのようなイメージで付けた

このパーツ


どの色にしようかと思い、黒⇩にしようとしたけど、今の私にはきつくて

ホワイトにしました。。。


参考画像…(この下の黒のボンボン風のパーツ・・・)

うん、こっちのほうが斬新

あんまり、、、白いのないな?ーとも?

珍しくないですか??? 

若い方の元気なその有り余ってるバワーが伝わってくるようです。。。

結果、ホワイトで良かったなーと!!!


かわいい💞

若い方いなくても、これあるだけでも、パワーにナル!!!



イヤリング金具もこのデザイン金具も最近はあるから

arrangeするのもほんとにたのしみ


これと迷いましたが?⇩

キレイめ金具のこちらにしましたん。。。一番下・・・



イヤリング自体がカジュアルコーデだからこっちかなと?(上)

けど、こちらのデザイン金具のほうがしっくりきてこれを採用!!!(下)

この金具がしっくりくるとは?意外性ありあり



若い子向けになるのかな???


カジュアルコーデに合う???

ジーンズ👖にあいそう???



黒より断然良かった!!!



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m