恋愛の神様からの伝言・・・ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


ある意味、、、冷めやらない


トランプカード♥イヤリング・・・寝る前に眺めてました。そしたら・・・


ある意味、、、ぶら下がってるのは

恋愛の神様っぽくも見えてきて、、!

これはどうなの?どう考えたらいいの?と彼氏について聞いてみたり質問したり???な相談相手のように見えてきた!!!
いつもお守り代わりっぽく彼女のそばを離れないような?
いつもぶら下がって応援してくれてるような?存在?

彼氏のことが身体にひっついて離れないでいるような?

トランプカード♥くん(恋愛の神様)は、いつもそばにいるよ?〜のような?

いつも気づかないけど、謎めいた存在だけど、そばにいてくれてるんだね?

ということを知らせてくれているようで???


いてくれてるんだ?心強いね?な存在にしか見えなくなりました。

すごいの作ってしまった、、、

嬉しいな?

恋愛お守りイヤリング完成!!!


謎めいた存在は、離れたくても離れられない、、、彼氏の存在を

歯がゆくて切り離せられない魔物のように思えて

切っても切れない存在
aikoの曲中の歌詞にあったな?・・・身体中に落書きされて彼氏からの思いを消したいけど消せない、、、かき乱されるから、拭いたいけど拭えない いたたまれない存在よ?
いつもそわそわして落ち着かないかき乱されるやな存在よ?
リラックスできないし、いつも不安定、、、イライラ…先も見えないしどうなるかも分からないし、、、彼氏どう捉えてるかなんて全く分からないし…簡単に聞けないし…💣💣💣😣😌😛🙃😔😓😮
つきまとって離れない厄介な存在に思えたり、嫌な存在になってしまったりな
時にも
恋愛が嫌になっても切り離せられないあのじれったい気持ちよ?
そんなときでも、そばにいてくれるのね?
たから大丈夫よ?みたいにいてくれるの?
恋愛を毎日乗り越えるのは、きつい、、、きつすぎる。

決して楽ではないのよね?

けど!そういうの乗り越えてきてるのよね?みんな

だから、結婚した人たち尊敬してたな?
それに子供産んで育てるなんて😱😵😨

こんなにしんどいものなの?とね?

懐かしいな?

けど、そんなときもいてくれるの?嬉しい


その存在忘れないで?


と言ってくれてるようです。
だから、みなさん、忘れないでください
決して一人ではないとね?ヨロシク!!!
話聞いてくれる存在はいると。。。

みえない存在ではあるけれど、守護霊さまに友達に話かけるみたいに話してみるとか?背中にその思いを預ける、放つ…ご先祖さまや天使👼…見ている方はちゃんといらっしゃる。守護が必ずあります
それに裏切らない味方な存在がいることを? 信じられるなら?
御加護があることをね?
よろしくお願いします。👈👈👈ぶら下がってる恋愛の神様から、伝言(^_^;)😂😅😆

なんて?😂😅😆(^_^)v(*´∀`)(^。^)

長々とここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(つ∀-)オヤスミー