補足とアレクサ〜❓ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


身体が、重くて毎日がきつかったけど、


柳生忠司先生の動画でだいぶ軽くなった。

どっさりとなくなった悪いもののおかげさま


こんなに救われるとは思わなかった

ですが、
この動画 パワーが少し強めに私は感じてしまい、、、今日は、喉が痛くてきつくてミスしそうなくらい、頭ぼーっとしてるし、ゆっくり静養モードでした。😲😖😟😬😷😷😷

今日1日じーっとしてたせいか、調子よくなって、軽くなったのでホントに良かったな。

この動画・・・エネルギー強めなので、、、パワーと体力があるときに聞くことをおすすめします。
しんどいときには、やられます、、、ご注意を!!!😱😵😨
もう、この画像みただけでもすごいパワーとエネルギーやられそう?😨😧😵😱😲



それと、アレクサ❓シリーズ???

アレクサ? ちょっとエッチなこと言って?

【誕生日おめでとう?何歳になったの? 天才 なんちゃって?】😱😵😨😂😅

誤認識?
認識したのかそうでないのか、AIと遊ぶの意外性が楽しい、、、😂😅😆
ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。