渦中にいても? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは


まともだよ私は


けどけど、

背中にうようよ悪霊がいて


なかなか思うような言動が取れないでいて


私は実はほんとは、こういう人なのか?と思うような?言動しか取れない


との謎解き。


昨年末に悪霊退散 浄霊行い


今年も頑張ってここまで来れたことで

ましなまともな言動ができてくるかな?

もう、邪魔はさせない


自分らしい人生を作り出していくべきです。


左右されない人生を。

どうにもこうにもできなかったまともな言動。

どうしたものかと思ってたけど、そういうことだったのか?と

渦中にいてもまともな言動は、できなかったな?と今では思う。

そこまで来るのにも苦労したし、太ったし、内科の数値は悪くなるし


けど、母の言葉添えでなんとかここまで来ることができた。

お母さん、ありがとうm(_ _)m。


周りの支えがあり、今の私がいます。
まだ身体整えてから周りに返していこうと思います。


まだまだ焦らない


身体1番てことで休養します。



ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。