ご褒美にこれ!!!(*´∀`)(^。^)(≧▽≦) | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは

昨日今日と涼しい〜ですね?
冷房かと思うくらいヒンヤリ〜!!!

窓開けてると涼しい〜風が心地よい〜!!!

そして、
今年は?今年は?

これまで頑張ってきたご褒美


で、ちょっと高めのスーパーでお買いもの
オーガニックを目指すと書いてた、、、スーパー。

おうちでパーティーするための昼ごはんのお買い物


はじめましてではないけど、滅多に行かないところ、、、まだ2・3回行ったか行かないかの回数〜???😨😵😱
何せ高い・・・・・・・😨😵😱😂😅😆

結婚してからは初めて。。。

1番近くにあるのにね?


てことで、こーれー!!!
ぷりぷりエビマヨ
カニサラダ
ピリ辛キュウリ😋😂😅😆😙


焼きそばに見えますが、汁なしラーメン😨😵😱😂😅😆
ぜーんぶ美味しい(๑´ڡ`๑)!ლ(´ڡ`ლ)
ラーメンが美味しかった〜ლ(´ڡ`ლ)

やっぱり中華料理になるな?どうしても?


お寿司🍣もあったけど?今日は、中華になりました。

コロナも気になるけど???行ってきた😨😵😱😧😦


迷った挙げ句1番最初に気になったラーメンと。海老🍤


つまみみたいなものが前から好きでどうしても買ってしまう、ピリ辛キュウリ

しかもこれがないと始まらない、、、

そしてスパゲッティサラダも今日ばかりは???
ダイエット中は、避けたほうがいいスパゲッティ🍝&麺類を。


と、成城石井コーナーでこれ???

ちょっとリッチなお買い物。


また別の日に。😂😅😆

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。