さくらんぼイヤリング完成させた | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは



先日作ったイヤリング


完成ではなかったので

先週仕上げました。


さくらんぼ🍒🍒🍒イヤリング


赤いさくらんぼ🍒イヤリングにパールつけました。

大人っぽいのに近づけるため


今の私の頭の中で大人っぽくするのを考えるのはこれが精一杯


パール1つで違いますね?


買ったイヤリングがちょうどパーツを貼り付けられるというものだったから

つけたら可愛いかな?と。。。必死。

それかもっと、【ザ・白】ではなく、ちょっとクリーム系の色が入ったもののほうが良かったかな???

ちょっと赤と白って私から見たらキレイにはみえない、、、

色がどっちもはっきりしすぎててキレイではないな???

けど、夏だからまだいいかな?
冬だとまた雰囲気あるパールが売ってそうです。。。


イロイロ試行錯誤しながら良いものが作れたら???と、思います。。。


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。