ビーズアクセサリー!! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


インスタより抜粋・・・

こんにちは



今日は、☔🌂


梅雨入りかな〜???
土砂降りです。。。
それにヒンヤリします。


アップアップアップインスタにあったピアスアクセサリーウインク爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜


真似ました。

おととい、材料購入して


今日作成!!!


真似ばかりのアクセサリー!!

こちら!!!


左のアクセサリー は、、、ビーズの色変えました。

この写真の買おうといざ、ショップにいってみてみたら?
どうしても自分嗜好になっちゃう???

ってことで、、、ライムシルバーピンク系のビーズ〜購入〜!!!

〜夏らしい色合い???、になったかな???〜(^_^)v🐇🐰🏖🎠⚓⛵
  
元気な色味になりました。。。(*´∀`)(^。^)

またビーズアクセサリーは、またチャレンジ!!!🌳🏵🌹

お気に入り!!!🌷🏵🐞

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。