自己アイデア解消。。。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは


昨日は、朝から外出でした。


先月から、欲しかった情報


無事受けとってきました。

これを活かして、、、日頃から勝負


日々鍛錬 

今日からは、、、やりたかったことに着手


頭にあるアイデアを全て形にして解消するため
自粛モード。。。
今月も来月も極力自粛モード生活やるぞ!!!と気合入れないと無理。続かない。😞😨😟😵😱

明後日からは主人が2日連休休み。


ってことで、アイデア解消して、出来上がり。


こーれー!!!

スッキリスッキリ。
 
この丸いのは、せっかくの裏表・・・好きな色をヌリヌリ
気分で変えるのも楽しみの1つ。
思ってたよりもはるかにかわいく仕上がりました。→

ピンクピンクしてなくて、受け入れやすいキレイなピンクが嬉しい。
結構ヒビ入ってるのがほんと残念。。。
パワーエースの速乾アクリア混ぜるの忘れてたみたいです。。。😧😞😫😣😥😮
気持ち明るくなる色出せて嬉しい〜😅😄😆
リンゴ🍎🍏は、ちょっとピンクが多く出てしまいました。けど、かわいい色。
お菓子そのものを作るよりも、私の気分や、アイデアを再現のほうが忙しい。
このパンの皮も明るめの茶色でコーディネート。

この色だと、、、バリエーションが増えてアイデアも浮かびやすくなりそう。
とのイメージでこの色に。。。

うん、かわいくできました。
絵は、、、リンゴ🍎🍏と、ブラッドオレンジをイメージした色味。
絵画みたいなタッチの絵柄・・・




ここまでお読みいただきありがとうございます。