クスクスが良かったりする。。。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは



鬱屈した状況にはなるけど


ほんとーにやりたいこと見つけるときかな?個人的に。。。


ほんとは、あるツールを使ってそれを見つけて

この鬱屈した窮屈なときも気にならずに一生懸命していこうとしたけど


それもだめになったから、

とても窮屈なときを過ごしております。

なかなか思うようにはいかない
前に進めないもどかしさ


どうすれば良いのか?


辛抱かな?
また、、、???

辛抱のときはこれまでも十分すぎるくらい

過ごしてきたんですけどまたしても?



ネットより抜粋…

1000円冊に落書きならぬ?

野口英世さまにマスク😷つけてる?😨😵😱のを昨日見つけました。(笑)
個人的にもこの写真好きです。
こんなときこそ、笑いも大いに必要だと思います。ほんとーに。。。😙😋😆
笑点この頃忙しくて見逃してるからみようかな?
土曜日の吉本新喜劇やお笑い芸人のショートコントなどなど・・・
YouTubeでも笑点見てたりしてます。
これも、昨日見つけて笑いました(笑)(笑)(笑)

ミニーさんは、意外と厳しくて真面目な???
悪い意味ではなくてね?😋😙😅😆😂

クスクス笑うのも身体には良い作用なので

少しでも笑っていただけたら、幸いです。😙😋😂😄😆
免疫力あげるから???
ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。


おやすみなさい😪😴