多かった。。。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


鹿児島市まだ感染者でてない

だからといって

私は恐ろしくてでれてません。

もしかしたら今日移ったりして?
とか危機感でいっぱい
命がけ。目に見えないからほんと厄介。😧😧😧😧😧😲😲

やりたいこと、浮かびますが控えてます。
が、、、


けど、用事があってあるモールにいったら


多い多い😨😱😵😲😲😲

あの、皆さん日本の状況知ってます?

と言いたくなるくらい、、まるでコロナウイルス収束したかのような

ごった返して多かった😱😨😵😱😨・・・・・・平和そのもの、、、

普通にくつろいでスタバでくつろいでたり?😱😨😵
これには驚き


スタバも多かった


カップルも普通に楽しくデートなんて


いやいや、危機感もとうよ?


今日だけはびっくりしてしまった、、、


私だけか?
鹿児島市は、やはり平和なのか???
台風もほとんどそれるから。。。
けど、私はそう思えない。今回ばっかりは😫😣😱😲😞
家にいるのが増えてるのよ?
いや、でも他デパートで店員さんと話したら?

人が減ってきてる。と。

やっぱりそうだよね?


用事があるから出て店員さんと話しましたが


私は極力努めて出てません。

トイレットペーパー販売されてました。。。




家で楽しめること


さくらそば 美味しくいただきました!!!


鹿児島といえどもいつくるか分からないこの状況と思ってます。。。

家が平和。

早く終息しますように。。。