パラソルハンガー | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは


今日もカウンセリング



自分でしかやれないところと


専門家の方に聞きに行くこと



なかなか自分一人ではできないこともありますね?

そこをスッキリさせて、明日は今日できなかったことを解消


ほんとに忙しくしております。

明日もバタバタだ_(┐「ε:)_???

カウンセリングするところはモールの中だから


こそ行ってきたのもありますが???


物干し タオル物干し丸いパラソルハンガー

最近買ったものが使いにくくて挙げ句の果に下に干してるものが落ちるという😫😭😨😵😱😞😟


だからこそ、、、今日もカウンセリングしてきました。


昔ながらのパラソルが一番使いやすいんだな?と痛感。


前々から気になってたものを壊れたので購入したら?

全く使えず😧😩😬

これ!!

が一番使いやすい!!!!!
安すぎる、、、1000円以下、、、

イオントップバリュー
ホームコーディ

お手頃な安さでバンバン使えるのが一番!!!!!


てことで、、、また出費が増えました😵😱😨😭😭😭😭😭


けど、長持ちしそうです!!!!!

イオンが一番使いやすい、買いやすい、安心安全な買い物!!できる場所

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m。
おやすみなさい😪😴