タイミングと現実は、? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは


ふかーいと思った



波動と現実


波動がぜーんぶ引き寄せてると。。。
だからか?と波動低いときついことが現実に形として現れて来るのだから。

引き寄せてるということとの因果関係なんてなくても
起こった出来事に関しての
ほんとは
ほんとは
受け取ったメッセージ🌱🌱🌱???
感じてたんだけどそれが何なんだか分からなかったままにしといて
分かりたくもないと思うくらいきつかったりしててほっとくと
後々それが嫌でも分かることがよくある。

その対応できるまでが長かったり
後々分かって
ホッとするか?いや、私体質的に感じやすいからなんだけど。。。
私の実家のことではなくても相手さんのところの出来事でもね?私に知らせみたいな重苦しいことが押し寄せてきてても、それが何なのか検索したくなくても?
その正体のないサインが最近ずーっとあって、それが分かってホッとするの。その分主人は、自分の家のことなのに全然感じてないのよ、ある意味幸せすぎる。
感じる体質の人は、、苦労するのね?😫
その件ではなくて他のことで分かったことでも
じゃ、どうするか❓なんて受け入れて行動に移すとなると
時が遅かったり、
なら今度はこうしようと?分かったり、そのまま流すとか???今更?と思うことが何十年経った後で分かったとしても。
ということも何回と。この2年間で繰り返してきててやってらんないと。。。😫
深すぎる。

けど、そこに意味があって理解できると救われたり、そこから波動もあがって楽になったり、生きやすくなったり

もっともっと知りたいと前向きに行けたり。

明るくなってくる。がそこにたどり着くまでがしんどいまで。

何回も繰り返してきました。

一回か2回それがあると段々身体が楽になってきて

前に進むのもそこまでなくなってくるが

きつさはめちゃめちゃ伴ったりする
一気に分かるのではなく少しずつ。。。
何回も何回も作業を繰り返してなんとかたどり着くものだから
しかもどうしたら分かるかなんて分からないからもがくときついし。

ある意味厄介。
ひたすら信念曲げないで諦めないでやれるか?
私は2年頑張ったな???
へとへと。
ここまで来れましたってことです。
あまりにも何回もありすぎて、、自分が追いつかないくらい

挙げ句の果てには、頭がボーッとしてくる。
そして、疲れ果てる。。。


から、あまりキツキツにならないようにと。
きつきつのガッチガチにならないと頑張れなかったことだったけど

これからは、気を抜きながらゆっくりと進みたいな?とも思います。

無理しない程度。


今はほんとに楽です。

復活、、、よく生還したな?という感じです。。。

内容の濃い記事!!


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。