変化の波が何回も押し寄せてくる | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは
雨の日が続きますね。。。☔☔☔☔☔

今はくもり☁☁☁それに、暖か〜!!!

12月は、とてつもなく忙しく、、バタバタセカセカと動いてきて、

やっと落ち着けた今日このごろ


ここ最近になって、バタバタバタバタ過ぎてったけど、、このことは

ホントは自分へのギフトだったんだな?との感想

目まぐるしく変化しまくり

一時はどうなるのだろうと思ったけど、
なんとか落ち着けたのは感謝。

変化の波が何回も押し寄せてくる感じ。。。

明日で1件落着かな???(スピリチュアルなこと)が一段落。

あとは、、、自分の、世界での自分だけの人生を生きてきく。


明日終わったらどんな感じかな???


また環境変わるから、じんましんとの、戦いかな???😨😵😱😭😭😭

目の前がよりクリアになってきて、まだ慣れない生活かな???たのしみ!!

ここまで来るのが相当なきつさ、しんどさ、。。。

苦しみ抜いたあとは、、、楽な身体と、、、嬉しい(≧▽≦)〜展開待ってました。

一挙解決!!!!!

自信にもなって、、、やっと目の前があかるくなってきて、、、霧が晴れてクリアになってきました。


穏やか生活ももう、そこ。。。

あともう少しの時間ばかり。。。


良かった、、、、、😵😭

霧島神宮行きたい😅😄😅😆😆😅😅😅😅😅😅

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m。