プラ板遊び | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは



あとわずか、あと9日。


早すぎる、、、




今日もプラ板アクセサリー遊び。。。

こうやって少しずつ現実に慣れていくため〜できることからしております。

こうやって少しずつ楽しいことしていくしかできない。。。


朝から作ってたもの、、、アップアップアップ
その中では
クマと書いているのがとてもお気に入り。。。
元気な私というイメージ…、、そばに置いておくと暗くならずに済みそう。。。
リンゴ🍎にくっついてるの もう少し離して書けばよかったな?と、後悔してます。

一番難しかったのは、鏡もち🎍鏡餅鏡餅鏡餅門松絵馬お年玉おせち

ヒビ入った縁起悪いものから、鏡もち鏡餅をオレンジで描いたものから
特定の色付きペンがないのと、、、プラ板切るときに中まで切れてしまったり。。。
なかなか難しい〜な?と。けど、一番のお気に入りは、ヒビ入った鏡もち。
縁起悪いけど。。。😧😖
それに、オーブントースターないから、オーブンでするのも苦戦したけど、やり方は分かってきました。。。
お気に入りは、リンゴ🍎にくっついてる星☆の形したもの。。。☆☆☆

kuma
と書いているの元気出てきます。。。😆😄😙😂😁

ヤッパリ緑💚加えると、、、より絵が深まってくるようです。。。
深みが増しますね?

緑💚は、苦手な色ですが、、、見方が年々変わってきてます。

クリエイティブなこと やっていこう!!😋😆😅

またアイデア浮かぶかも、!!!😙😙😙😙😙


ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m。。。

これから、欲しかったもの購入してきます。やっと。。。😙😂