終わった終わった!!(TдT) | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは


今日は、時々土砂降り雨が続く中、、、

今日は、お片付け


大事な書類📄📃関係の整理整頓。

なので、以前したときより整った。!!😁😂😂😂😂😂😂😂

なぜなら、


それだけ身体にメンタルに余裕ができてきたから。😋
魂の、旅が終わったから!

使いやすく、、快適に使えるようになれたと思います。
なので、
今は、身体のことと気が向かないでいるから、再来月のお盆にお墓参り行こうかと思ってます。ここまで来れたことへのお礼と感謝を、伝えに。
ほんと今行くのはしんどい。🙃😮😥

前は要領悪くて、あとからあとから と整理整頓した意味ないくらいに
ごっちゃごちゃごった返してて

1からではなく、以前のアイデアはそのままに

より使いやすく、後に溜まらないようにその都度できるように
なれたのは嬉しい〜(・∀・)😆😄

整理終わったことホッと。ε-(´∀`*)ホッ


事務作業多い今週でしたな?

来月になる前に、明日は今月最終日。


なので、できる限りキレイにしとこうっと。。。

まだ、梅雨は明けず、ムシムシするけど、

その分快適さも、追い求めて豊かな生活送れるように!!😅😆



の前に、エネルギー補給と、パワー補充からかな?



プロの料理頂いて満足して、それからかな?


いっとき、ゆっくり。
 でないと、また、身体にあるエネルギー消費消耗激しくなって動けなくなるのもすぐ、先に見えてるから。
ちょっと飛ばし気味だからね?



ブレーキかけてゆっくりします。🚗🚙




Sサイズのカプチーノいただきました!!😆😄

美味しかった!!ゆっくりできましたよ!!😘😙


あと、いつものごとく、写メ取り忘れましたが、オートミールクランベリークッキーこの前食べてリピートデス。

ほんとに美味しい(๑´ڡ`๑)


それと、明日の朝、、、

これ!ちょっと最近スタバ行き始めて凝ってるコレ!!





この前、ラップシリーズで違うものを買ったら美味しかったので、

今回はこちらを???アップアップアップ購入してみました。

チリペッパー好きだからリッチに楽しみたいと思います。。。!!!
こんなこと、結婚して初めて!!😱😄😅😆😁😆😆


魂の、整理終わるまではスターバックスは入れませんでしたから。

昨年の途中くらいに魂の、整理終わった途端、、、スタバにスッと入れたのもほんとに不思議に思ったくらい。。。😐😐😐😗😗😗😨😵😱
楽しみたいと思います😊😁😅😆😋😍😘😙

😙😙😙ほんと、不思議でしょうがない😙😙😙




ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m