やっとこさ見つけられました! | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは

良いお天気続いてます???


いや、昨日は、雨だった。☔☔☔


というのはね?

昨日休みで1日家の中 
失礼しました。😁

そして、これ!


やっとやっと手に入れられました、、、😄😆



しかも、リールが伸び〜る。
こういうの探していたのです。。。😋😆ビンゴ!!😄
かわいい💞ナチュラル系のカラーのストラップチャーム。


コレ〜、、、もともとついてたストラップがボロボロになり、
ちぎれる前に取り外して以前買ったのも、壊れるし。😭😱😫

😗😗


【R】が可愛かったんだけど。。。😣


ないかな?ないかな?

と言ってたところに、

アミュ広場で出店されてた方の

ハンドメイドストラップキーチェーン購入🐇🕊🐦😋😆


や黒もすごい良かったけど、

ナチュラル系に!!

優しい〜カラーで長持ち間違いなし。しかも、使いやすく丈夫!!
縁あるもの大好き!!😋😃

ほんと大事に使わせていただきます。
ほんとほんと大事に使いたい!!😐

これで無くすこともない。


安心安全な日本製。心こもってる作品!!😃😄😆


しかも、このカラーあえて???

今この気分なのかな?

レッドもよかったけどな?


直感信じることが大変です。この頃。


それくらいメンタルやられてるかな?


でも、あまり気にしません。



それでは明日も良い1日でありますように😋😆