お部屋のダイエット。。。 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは



くもり


そして、寒い、が過ごしやすい~。{{(>_<;)}}

昨日のマッサージも行き、そのあと水たくさん飲んで、


デトックスすることができて、胃の調子も戻りありがたいことで嬉しいです。。。。。


なので、できたことを朝してました。


今度は、メンタルの、デトックス。


それは、、、


部屋のいらないガラクタ


こんなにあり、これじゃ人間関係うまくいかないはずだと。😫😭


どうしてこうなるのだ?

と?

けど、何とか、分かるようになってきました。。。


明日ごっそり。たくさん生ごみの日にさらばするもの😅


まとめてました。。。




悩みなんてなくなる。


前に進める。




ダイエット。




部屋と私の身体のダイエット。



私のダイエットも。。。

それは、



痩せようとするけど


部屋にドカーンとあちこちあるから、結局動くのもしんどくなり

座ってばっかしだった

のかなーと、


ある意味、、、ゴミ屋敷だった。😭😲😞




今まとめただけで、とても気が楽なんです。






新しい人生迎えるための

お部屋整えて行きます。


そしてちょこっと失敗だったかなー?

と思うのが、、、


太ってもいいから、

思い切って、太らないようにビクビクしながら

いるよりも、どんどん食べていこう?とここで前に書いたことあります。


もしかしたら、それで太った?と


思って、、、。なので、


このblogで前に痩せよう!!と、改めて書き直しの記事書いたら?

家の周り歩けるようになれました。😊😁😋😆😉😄😄😄

ので、マイナスになるようなことはここで絶対書かない!


と今日の朝決めました。



人生、軽く思ったことでも、必ずそうなるようにできてるから

ほんと怖い。😵
何度も経験してるはずだけどね?軽く思うのも、怖いとな?なのに…。

だから、もし、思ったしまったとしても、すぐに


そうではない、


そうはならないと、


否定すれば絶対になりません。😋


そう、ふと思ったことでもね?、、否定。



恐怖😩😖😲😲😲😲😲😲😲




良い経験させていただきました。


もう、絶対太らない!!😓😠







ここまでお読みいただきありがとうございます。


良い日曜日でありますように!!😉😋