悲しいよーーー | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます。(゚▽゚)/


夜中と、今は大雨


台風の影響で、大荒れ~





大荒れのように、悲しいニュースが?チューえーん



桂歌丸さんが、お亡くなりになられたことびっくりチュー




笑点に解答者として、出演されていたときから

ブームとなる前に1度

鹿児島の収録に市民文化センターに行った。。。
ブームとなってからは全くいけなかったけど

行けてよかったな!感謝です。
よき思い出です。
ずっと楽しく毎週末見ていました。



そして、歌丸さんが司会者となって


どんなにおもしろかったことか???

パワーも、いただいてました。

笑いは強力ですね。

今まで本当にありがとうございました。。。



笑点は、


私がお笑いに興味持つ、面白いことを言うのが楽しいー。(^ー^* )と思ったきっかけ、、、。


私が面白いこと言って、、


なぜか、笑点見出したとき、見出して、まだ浅いとき???かな?
その時一人の人笑わせて楽しませて救う使命感?びっくりチュー

に、おそわれ、
それとともに

面白さのお勉強させてもらったことも!
  
実際一人の人が、元気???か、

私が面白いこといって救われたと後で言われ、見てて勉強してて
よかったな?、と思い出たくさん。。。


土曜日の吉本新喜劇と、土日が、楽しみだった20代


楽しい楽しいO(≧∇≦)o思い出!!


ありがとうございました。



悲しいよーーーーーーーー?



寂しいよーーーーーーーー?





ありがとうございました。


慎んでご冥福お祈りいたします。m(._.)m