夢のアイテム 7/26イブニングコール | メッセージお寄せください

メッセージお寄せください

あなたのメッセージをラジオで伝えます

きょうは昼の番組「空たま」に

中継でお邪魔しました!


山形屋で開かれている

「ドラゴンボールで科学するin山形屋」の会場からリポートしたのですが、

ドラゴンボール世代ど真ん中としては

ドラゴンワールドに登場するアイテムや設定にワクワクしっぱなしで、

たまんなかったですね~。


興奮しすぎて、

ちゃんと内容が伝わっているか

不安になるくらい・・・。


ただ、

会場内で一番印象的だったのは、

子どもよりも楽しんでいるお父さんたち。

何か同志を見つけた気分でしたね。


特設のグッズコーナーで

迷わず手にしたのは、「仙豆」。

買うしかないでしょう。


そこで、

きょうのイブニングテーマは

「夢のアイテム」。

ドラゴンボールに限らず、

映画、ドラマ、アニメで描かれる

アイテムの中で、

「これがあったら絶対買う!」ってもの

ありますよね。


たとえ夢だとしても!


では夕方5時に。

camino