こんにちは✨


成功法則を学びながら
第2の人生を引き寄せる💕
魂のソウル覚醒コーチ

ハマトモです💕


好きな仕事、素敵なパートナー、好きな人生を

成功法則を学びながら手にしたい

2の人生を引き寄せたいシングルマザーへ、



自由を束縛することで

自分に負荷がかかり

やるべきことが明確になる✨



魔法のルール×魂のソウル覚醒ノートが

奇跡の融合!



魂のソウル覚醒メソッドを使って



これまでとは違う第2の人生を歩んで行きたい‼️

という本気の方をサポートさせていただいてます❣️



現在、新講座を作成中!

リリースまで少々お待ちくださいね💕

 

おはようございます✨


先日もお知らせしましたが・・・

 




このたび改めて

 
公式LINEアカウントをオープン

 
させていただきます!






【魂のソウル覚醒コーチ💫ハマトモ公式LINE】


グランドオープン!





登録開始は


8月1日(土)7時21分☀️




こちらではSNSで発信している内容以上にさらに

濃ゆ~いお話をしていこうと

思っています!





まずは、ご登録いただく皆様へ

 
感謝の気持ちを込めて・・・







今回は公式LINEアカウント

 
オープン記念特典を

 

ご用意しました✨







登録するだけで・・・

 
なんと

 
【5つの特典】をプレゼント

 
させていただきます!





特典の内容をほんのちょっぴり

ここで紹介していきますね。







まず1つ目は・・・

 
ハマトモと


直接メッセージできる


ホットライン!

 



こちらをもちろん無料で

 
ご提供します。

 

 
「こんなこと聞いてもいいのかな。」
「コメントだと、他の人に見られるし。」

 
こんな風にためらってくれているあなたに





私をもっと身近に感じて欲しい


1対1のコミュニケーションを

大切に深めていきたい





そんな思いが募っているんです。







LINEでは

 
私からのメッセージが一斉に


ご登録くださった皆様に届きますが、

 
あなたからのメッセージは、私にしか

 
見ることはできません。

 

 

 



もちろん1対1トークのやりとりも

 
あなたと私しか見ることができませんので、

 
ご安心くださいね🥰

 

 

 

 

返信に少しお時間がかかってしまうことが

 
あるかもしれませんが、必ずひとつひとつ

 
お返事させていただきます❣️



残る4つの特典とその内容については

 
明日以降、順番にご紹介していきます!






5つの特典の他にも先着30名様に

 
何かスペシャルなことはできないかな〜と

 
ただいま絶賛製作中です💕






こちらもどうぞお楽しみに(^^)/








公式LINEアカウントグランドオープンまで

 

あと6日!




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨

↑こちらのバナーはまだ公開されていません💕

8月1日までお楽しみに💕



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨


ハマトモメソッドとは?👉コチラ

 

ハマトモプロフィール👉コチラ


ハマトモ人生STORY(更新中)一覧👉コチラ


 

オンラインサービス

ハマトモ手帳講座オンラインプログラム👉コチラ