仲宗根豪さんの講演会! | 沖縄の留学会社☆フレンズアブロードのブログ

沖縄の留学会社☆フレンズアブロードのブログ

国際交流のフレンズアブロードからの近況報告


2013 12/11(wed)

仲宗根豪さん(36)による講演会がありましたビックリマーク


まず期待を裏切らない男、金城諒さんの面白司会に幕を開け!にひひwww 





そしてオープニングアクト「流星太鼓」によるアクロバティックな琉球舞踊!!



今までに見たことない琉球舞踊を見せてもらいました!


   



http://www.youtube.com/watch?v=CgZ7op4x8ng

↑↑↑↑↑↑その模様です↑↑↑↑↑↑


そして待ちに待った主役!仲宗根豪さん!?(笑)

 
 


最初は違和感ありありなコスチュームでしたがwww

豪さんの真面目だけれど、どこか面白い「まじ面白い」話に

皆さん聞き入っていました!


その後のQ&Aも質問も飛び交い

本当に素晴らしかったですビックリマーク



皆さん!お疲れ様ですビックリマーク


そして来場してくださった皆様
本当にありがとうございましたビックリマーク