TBS「櫻井・有吉THE夜会」にジェジュンがちょこっとだけ映ったんだってっっ!!

韓国で活躍している大谷亮平さんの紹介コーナーで

コリアドラマアワード授賞式映像が流れて

その時にジェジュンが映ったんだって~hi*

 

 

大谷亮平さん・・・よく知らなかったあは・・

ぱっと見、竹野内豊に見えたよ・・・似てない!?

 

 

コリアドラマアワード授賞式の集合写真にも一緒に写ってるの?

 

大谷亮平さんってこの左はじの方?

 

こんな近くに・・・

この時は全然知らなかったけど、この時から知っていたら

ジェジュンと話したかなぁとかいろいろ気になってたかも・・・aya

 

 

それにしても。。。

画面の右下、決してど真ん中のメインじゃなくて

番組内の映像にちょっと映っただけなのに

私たちを幸せにしてくれるジェジュンの威力はどんだけすごいんだろうayaハート

 

 

 

はぁはぁ。。。 ジェジュンぷちハート。。。 すてきキラキラ-黄桃

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画はお借りしました。