桜が大好きなえっちゃんとご主人のまこさんへ

ブログでのご要望にお応えするのが遅くなりましたが、えっちゃんに栃木の桜を見てもらいたくてドライブしてきましたよ車

 

しかしながらブログ編集中に更新されたまこさんのブログで、入院中のえっちゃんが眠剤で目を覚まさない時間が長いとのこと、私もとても心配しています。

えっちゃんの体調が良くなったら栃木の桜を一緒にドライブしたつもりで見てほしいなと思っています車

有名な桜の名所は他の方のブログでたくさんごらんになられていると思うので

見映えは悪いですが「お花見ドライブ」ということでご了承下さいね。

 

宇都宮と芳賀間を走る近代的な路面電車LRTバスが走る路線沿いにある桜並木桜桜桜

 

もう桜吹雪が舞っています

 

「道の駅はが」に立ち寄ったら、しだれ桜が咲いていました

 

この橋を渡るとメロディーが流れます。川沿いの桜は満開です桜桜桜

 

烏山市にある「龍門の滝」だいぶ桜の木が大きくなっていました。

 

茂木町にある「道の駅もてぎ」

逆川沿いにしだれ桜が咲いていました


 

しだれ桜並木がず~っと続いています

さすがにはるか彼方迄歩くのは無理・・・

この日の気温は25℃で暑かったです


 

近くに茂木城址・城山公園があるので、行ってみました。

本丸の桜桜桜桜

 

 

姫の望楼(ぼうろう)と呼ばれる展望台

 

とても急な階段を上っていくと桜に囲まれた茂木町が一望できました。

姿は見えずともSLの汽笛が何度も聞こえていましたよ

 

 

見頃もギリギリセーフといったところばかりですが我慢して下さいね💦

 

えっちゃんの体調がまたよくなってご主人のまこさんとお話できますよう 

このブログを見て下さった皆さんもどうか祈ってあげてくださいねグッド!

 

☆追記☆

えっちゃんは4月18日11時02分天国へ旅立たれました(享年50歳)

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

まこさんはえっちゃんが亡くなられてから

毎日一人でとても寂しい思いをされています。

このブログを見た皆さんも時々、

まこさんが妻・えっちゃんから引き継いだブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ ←clickを訪問して

まこさんを励ましてあげて下さいね