拡張型心筋症で渡米後、ドナー様と巡り合い

2月23日に心臓移植手術を受けた岩倉花愛(はな)ちゃん

その後の容態がなかなか安定しなかったため、日本へ帰国しての治療続行となりました。

4月28日に無事帰国、ご両親からのご報告がありましたので、ご紹介いたします。

 

★以下、お母様のブログ「はなまる日記」より

 

いつもはなへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

4月28日22時30分頃、無事に入院先である大阪府内の病院に到着する事が出来ました。

そのままICUへ入院となりました。

 

 

 

 

 

帰国後は、拒絶反応の心配もあり呼吸管理が引き続き必要になることから

人工呼吸器を付けた状態でのフライト、移動の為身体への負担が心配でしたが

今回もはなは乗り越えてくれました。

機内では、酸素管理や痰の吸引等の医療的ケアが必要不可欠でしたが、

同行して下さった医療スタッフの方々がサポートして下さり

1日がかりの移動となりましたが体調を大きく崩すことなく

日本に到着することが出来ました。

飛行機が日本に到着した時は、この半年間が走馬灯のように駆け巡り、

涙が出てきました。

 

昨年の11月8日、皆様の温かいご支援によりアメリカへ渡航させて頂きました。

2月23日に心臓移植を受けさせて頂き、こうして家族揃って無事に帰国出来た事は

これまで多くのご支援を頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 

命を繋いで下さったドナー様とはなをこれからも大切に育てていきたいと思います。

元気に外の世界を歩くはなの姿を皆様にお見せできる日が

必ず来ると信じ頑張ってまいります。

 

今後もはなの様子をご報告していきたいと思っております。

温かく見守って頂けますと嬉しいです。

重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございます。

 

岩倉 永幸、雅子

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

はなちゃん、体調を崩すことなく無事帰国できて本当によかったですね♪

これからまたつらい治療が続くわけですが、必ず元気になると信じています。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

今後も、はなちゃんが普通の子と同じように生活できるよう、

私も見守っていきたいと思っています。

 

GWに入り、お仕事の方もお出かけされる皆様も、どうか事故などに遭わないよう

気をつけてHAPPYな毎日をお過ごしくださいねラブラブラブラブ

 

ペタしてね