★ドラ魅ちゃん★ | 北島朋子オフィシャルブログ

★ドラ魅ちゃん★


北島朋子オフィシャルブログ


こんばんゎどらえもん夜空


4月25日ドラ魅ちゃんのラストでしたぁあ泣


かれこれ4年くらいお世話になりました涙


なんで最後ってこんなに寂しいんだろうウキャー!


ちょっとドラ魅ちゃんの思い出を書いちゃいますねラブ


最初はお客さま&メンバーの方達と全くといってイイ程お話ができませんでしたネコチン2ポコニャン


なんせ笑うのが大嫌いな私わらい


イヤ、、笑うの嫌いというか、苦手?な私でしたわらい


こんな無愛想な女流プロいんの?っていうくらいね顔に縦線わらい


韓国家庭料理屋さんを始めてからですかね~

だんだん自然に笑えるようになってきたとおもぃますww



もっと早くから笑ってお話すればよかったなぁーーと今は本当に後悔してますよううっ...


ドラ魅ちゃんチームとして参加させていただいた、夕刊フジびっくり


いいとこ無しだったなーー本当に申し訳ないかぎりでございますなく


ドラ魅ちゃんのお客様&メンバーさんゎ本当にいい人ばかりだったなーーほろり


終わってみると色々考えますね泣


楽しかったドラ魅ちゃんはーと

優しくしてくれたドラ魅ちゃんに感謝の気持ちでいっぱぃですキャッ☆

4年間も本当にありがとうございましたどらえもん



とりあえず麻雀屋さんへのお勤めは一旦辞めますびっくり


韓国家庭料理コッチュに専念したぃと思いますかおナイフとフォーク


あっ|゚Д゚)))麻雀プロはやめませんよ苦笑笑


単発のゲストさんなどはやらせていただくかもしれませんので

北島を見かけた方は、気軽に話しかけてくださぃねにかっ★ハート②


あまり更新しないブログですが引きつり笑い笑


スケジュールや報告などは随時UPしますので、今後ともよろしくお願いいたしますかお2


18歳から麻雀をやり続けて

只今26歳北島朋子びっくり

麻雀から離れる生活、、無事に送れるのか??なく笑