★いいこと②★ | 北島朋子オフィシャルブログ

★いいこと②★

ばばんこです★



最近あったよぃことNO2じゅる・・



ジャんネコチン2ポコニャン



北島朋子オフィシャルブログ


パチンコAKB8のクリアファイルーーハートkじkj


もろーーたのぉおおおにかっ・⌒・

使うのもったぃなぃ(´・ω・`)




ツギーーna*
北島朋子オフィシャルブログ


ギャーーーーーーー泣


感動ほろり

朋子の激愛する前田あっちゃんのDVDですよおおおおおおおラブ目


これも~もろたのぉおおおおおおおおおおおおおおおらぶ②はーと


いざびっくり中身をご紹介かお2



北島朋子オフィシャルブログ


ミニ写真集キャッ☆


みんなプリチーすぎますよじゅる・・



北島朋子オフィシャルブログ


メンバーの生写真にこ


残念ながらあっちゃんはいなかったーーーーーーえー


けど、、。

大島さんGETにゃはーと




北島朋子オフィシャルブログ


中を開くと~


総選挙のみんなかな?


とにかく皆かゎいいいいいいいじゅる・・ハート②



北島朋子オフィシャルブログ


全部はーと


なんとDVD7枚セットラブ目


本当幸せキラキラ


オタクと言われても構いませんヨ萌萌萌


だって皆かゎいいんだもんラブ目


最近の楽しみは、仕事終わって

シャワーして、ビール飲んで、AKB鑑賞ネコチン2ポコニャン




。。。。。。。



。。。。。。。。。。。??



大丈夫ですよね苦笑????