みなさん、こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノフレンズ 新琴似 我妻です≧(´▽`)≦

先日行われた、テナント祭りに参加していただいた皆さんアップありがとうございましたニコニコ


天気も凄く良くて楽しい会になりました!!




フレンズ新琴似店


今回はお隣の新琴似歯科さんも一緒に参加してお手伝いしてくれましたよ音譜

ありがとうございます音譜


フレンズ新琴似店


今回は、ラーメン 六条かがやさんのラーメンも食べれてホントにおいしかったですよにこにこ


食べ物はじゃがバターととうきび&綿アメも食べましたよぺこ
フレンズ新琴似店

皆さんおいしそうに食べて頂きました!!来年も行いますので是非多くの参加をお待ちしてますクラッカー


ちなみに私はこんなドラゴンボールもどきの仮装をして司会しました


フレンズ新琴似店-DSC_0188.jpg ちょっとよく分かりませんねしょぼん


また次回書きますねラブラブ