晴海客船ターミナルにて | フレンズモデル撮影会

晴海客船ターミナルにて

本日、ロケハンで晴海客船ターミナルに行ってきました。
ここでの開催を検討しているのでどんな絵が撮れるのだろうと、事前チェックがてら愛機X4を携えて、、、。

そういえば、ここに来るのも15年?ぶりかなと、ふと感慨に耽り。
あの時はグラフィックのADをしていたな。
カタログの撮影で、建ったばかりで話題に上っているここを使って、売り出し前だった阿部○さんをモデルさんに、、、確かにイケメン(当時はそんな言葉はないが)だった。

帰宅後、撮影会のスタイルって何なのだろうと、ふと考えてみる。
カメラマンさんに、モデルさんに、私にできることは何なのだろう?

$フレンズモデル撮影会-晴海客船ターミナル