ふぅーーーーー、っと丁寧に大きく息を吐き出します。

そして、朗報です。

そんな私の今日この頃。

 

昨日、あいち国際女性映画祭2024フィルム・コンペティションが行われたのですが、

ドラマ部門にノミネートされていた『愛 LOVE Mother』が,

審査委員特別賞を受賞いたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き

 

本来はない賞だったのですが、

今回、特別にいただけたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、涙が込み上げまして、、、

なんと、温もりのある賞でしょうか笑い泣き

講評でいただいた言葉を胸に、

今後も作品をつくっていきます。

 

image

 

そう心に強く誓う。

そんな私の今日この頃。