行ってきました、初、よみうりランド飛び出すハート

そんな私の今日この頃。

 

しょっぱなから、

半年くらいはこの出来事で笑えそうな経験をGET笑い泣き

 

私を虜にした乗り物はこちらっ真顔

 

image

 

 

フラッグホッパーカエルカエルカエル

みてください、この表情ニヤニヤ

高さもそんなにないし、息子さんも乗れるものだし、

ジェットコースターに乗れない私でも大丈夫でしょ、

っと、余裕で乗ったら、あまりにも怖すぎてこの表情です照れ

 

 

見た目とのギャップがありすぎて、めちゃくちゃ怖くて面白くて、

終了後、涙がとまらず同時に笑ってました。

 

 

image

 

仮面ライダーショーは、息子が釘付けで、

「がんばれー!」っと本気で叫んでいて、

私も一緒に「がんばれー」と応援してきました。

ただ、私は悪者演じる方々にもウインク

 

久々に、『あそんだぁー!』

っていう一日でハッピー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃。