嬉しくて号泣笑い泣き

そんな私の今日この頃。

 

昨日、第2回ひたち映画祭に参加してきました!

そして、なんとっ、短編映画『のどかな時間』がグランプリ作品に輝きました飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き

 

作品名と名前が呼ばれた瞬間から涙とふるえが止まりませんでした笑い泣き

人間ってこんなふうになるんですね笑い泣き

テレビの方や新聞社の方にインタビューしていただいたのですが、

私、舞い上がりすぎて、わけわかんない事言ってました笑い泣き 

 

image

 

今回、映画のテーマが『平和へのあこがれ』だったので、

『のどかな時間』は、タイトルからぴったりだと思って応募させて頂いたのですが、

まさか、グランプリを頂けるなんて、一日経ってもまだ興奮ぎみです笑い泣き

たくさんの方々に観て頂き、感謝申し上げます。

 

 

image

 

これからも日々勉強と挑戦をして、がんばりたいです。

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃。