やったー!

五月の朗報飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんな私の今日この頃。

 

な、なんとっ、

短編映画『のどかな時間』を

第2回ひたち映画祭にて、上映していただけることになりました!

 

日時 5/26(日) 10時~ 入場無料!

場所 茨城県日立市  シーマークスクエア シネマサンライズ

 

映画祭HP⇒【 ひたち映画祭 公式サイト 】第2回 ひたち映画祭 (cinemasunrise.com)

 

image

 

今年の映画祭のテーマは『平和へのあこがれ』

このテーマを目にしたとき、

「『のどかな時間』、タイトルからぴったり」

と、腹底が熱くなり、目が1.5倍におおきくなりました目

 

ひたちへGO!

 

そんな私の今日この頃です。