ぎっくり腰後に、初の映画館へ。

そんな私の今日この頃。

 

4月は腰が痛すぎて長時間座ってられず、

映画を観にいけてなかったのですが、

どうしても観たい映画が上映終了に近づきつつあるので、

勇気を振り絞りいってきました笑い泣き

その映画とは、「落下の解剖学」

 

image

 

役者さんたちの演技が絶品でした飛び出すハート

ラストの終わり方は、普段の私ならあまり好きな傾向の終わりかかたではなかったのですが、

こういった作品、(解剖学)だからこそ、

このラストの終わり方は意味のある終わり方ではなかったのかな。

と、自分にはめずらしく意見を述べてみました真顔

 

そんな私の今日この頃。

 

そして、上映中の腰ですが……滝汗

実は、上映開始30分で、

映画館を出ようか、一番後ろに移動して立って観ようか、

迷ったほど、腰がきつかったのですが、

なんとか最後まで持ちこたえました笑い泣き

 

無理せず、徐々に前よりも丈夫な体になるため、

日々、ストレッチと、ゆる筋トレ始めました真顔

 

そんな私の今日この頃です。