人生初のぎっくり腰から生還。

そんな私の今日この頃。

 

二週間ほど前に、ぎっくり腰をしてしまい

半泣き状態の日々を過ごしておりました笑い泣き

 

座ると痛いので映画館とか舞台とか絶対いけないし笑い泣き

 

もう二度とこんな思いはしたくないと、

再発防止の為に、

ぎっくり腰運動を始めましたウインク

この運動ができることが、

健康体の一つの目安になってるかのような気持ちで、

できるとホッと一息とともに、健康体に戻りつつ自信がじわり。

 

そんな私の今日この頃です。

 

image

 

写真は、ぎっくり腰中に満開だった桜。

 

image

 

夜桜をみながらの散歩はとっても豊かな時間でした。

 

そんな私の今日この頃。