楽しむことが素晴らしい。

そんな私の今日この頃。

 

今日は、息子さんがストライダーレースに参加してきましたウインク

遊び程度にしかしたことがなかったので、レースなんてっあせる

と、ヒヤヒヤしておりましたが、

めちゃめちゃ楽しむ息子さんウインク

 

image

 

いつものごとくニコニコマンでレースを走っていたら、

エンジョイ賞を頂きました笑い泣き

 

image

 

私、めちゃめちゃビビりまして滝汗

正直、結構な人数の方が参加していたので、

息子さんの楽しむパワーに驚かされ、

順位や技術だけじゃなく、楽しむことが、やはり大事なんだと、教えられました。

いや、わかってるんですけどね、

一生懸命になりすぎると楽しむことを忘れてしまう経験がある身としては……

今日から、師匠と呼ばせてもらいます真顔

 

 

そんな私の今日この頃です。