行ってきちゃいました。

そんな私の今日この頃。

 

映画『犯罪都市 NO WAY OUT』

 

このシリーズ1作目、2作目も観ていたので

今回もワクワクとドキドキと、少しビビりながら(暴力シーンが多いので)

映画館へ滝汗

 

image

 

今回も、『真実の部屋』があったので笑いました笑い泣き

(見てるひとだけわかるワードですキョロキョロ

 

このシリーズ、一作目も二作目目も、悪役が救いようのない悪人でして。

よくあるパターンだと、ちょっとぐらい同情されるようなところが描かれたりするんですが、

そんなのなくって無茶苦茶悪なんです笑い泣き

でもね、どこか、侘しさというのが醸し出されていたりして、、、

実際にいる人物なら、絶対遭遇したくないですが(怖い滝汗

 

今回も、悪人役はめちゃくちゃ悪なんですがね、

珍しく、侘しさみたいな孤独は感じませんでした。

 

うーーーーん、なんでだろ?っと考え中。

 

そんな私の今日この頃です。