下北沢での『のどかな時間』上映、

無事に終えました笑い泣き

 

そんな私の今日この頃。

 

image

 

ゲネから参加させて頂いた、世田谷こども応援ライブ5。

初日、二日目とたくさんのお客様に映画を観ていただき、

こんな素敵な機会をいただけたことに、改めて感謝笑い泣き

 

ありがとうございました。

 

小劇場でしか味わえないような空間の居心地や、エネルギー。

すごく贅沢な時間をすごさせていただきました。

 

image

 

場内案内として、劇場オーナー役を演じて頂いた遠藤さんが、動いてくださったり、

映画の上映が終わったら、素敵な照明とともに映画の再現が飛び出すハート飛び出すハート

 

わたしは、京本千恵美さん演じる、

芸人『のどかな時間』さんの大ファンですので、間近で楽しませていただきましたウインク

 

そんな私の今日この頃。

 

I LOVE 下北沢

 

そんな私の今日この頃。