年齢を重ねて見直す映画。

 

そんな私の今日この頃。

 

先日、周防監督の作品『Shall We ダンス?』をスクリーンで観て来ました。

いやぁー、やばかったですね、面白すぎて笑い泣き

 

笑が止まらなくてどうしようかと思ったり、

せつなくてキュンと胸が響いたり。

 

この映画を最初にみたのは私が20代の頃にDVDで。

あの時も面白かったですが、

年を重ね、主人公や他の登場人物の方々と年齢が近くなったこともあり、

プラス、大きなスクリーンで観たこともあるんだとおもいますが、

今の自分にとても必要な映画でした照れ

 

こうやって何十年も残っていって人を元気にさせる映画って

ありきたりの言葉ですが、

『すごいなぁ』

 

そんな私の今日この頃です。

 

image

 

空に龍を発見しました。

 

そんな私の今日この頃。