整理整頓。

そんな私の今日この頃。

 

あと、一ヶ月で今年も終わりですね。

目の前のことをやっていくことだけで、

いっぱいいっぱいだったので、

いろいろと細かいことを整理していなかったなと、独り言。

12月は、いろんなことを整理していこうと思っていますウインク

 

まず初めに、HPにWorksというカテゴリをつくっていたら、

初監督したShort Filmの予告編がないことが気になり、

さっそく作ってみました飛び出すハート

 

Short Film 『春雨時報』の予告編。

右矢印 https://youtu.be/gC4fDsWHFiY

1分20秒くらいです。お時間あれば是非見て頂ければ嬉しいです!

 

『春雨時報』は、映画祭などで上映して頂いてる『のどかな時間』という映画より

先にとっていた作品だったたのですが、学校の授業上どうしても10分以内におさめなければならず、

再編集が必要だったので、遅くなってしまいました滝汗

と、いいわけしてみましたニヤニヤ

関わってくださったかたがた、本当にありがとう。

いつか、この作品も映画祭で上映して頂けるよう頑張りたいです真顔

 

そんな私の今日この頃。

 

image

 

最近見た、おおきな雲。

ここから見る夕日が大好きなんです。

そんな私の今日この頃。